Xmasも終わり何か適当に

日記と言いながらロクに書いてないので近況でも色々と吐き出していきます

クリスマスは普通に家族と夕食だったり友達とTRPGクトゥルフ)のオフだったりそれなりに楽しめたですね、それ以外はかなりだらけていたので寝たり起きたりな感じの生活でした(今もそう)。グダグダにやる感じは自分としてもなかなか好きなので悪くないなと思います、あんまりやりすぎると更にダメになりますが。曖昧すぎて解らないなこれは・・・。

こないだは久々にバンド練習というものをして、僕はボーカルでしたがその時は少し風邪気味で思う程の調子が出ず悔しい感じでした。全体的に楽しかったのでそこは良しとしよう。わりと叫ぶ部分があったので喉もそれなりに使いましたがあんまり問題は無いようだ。しかし今もその日から風邪気味なので早いとこ治して今後の催しやらに行けずじまいにならないようにしたいところ。


今季で面白かったアニメを挙げると


中二病でも恋がしたい!
意外とすんなり終わりを迎えたので良いと思いました、あの凸守はなかなか。
二期もやりますが
ROBOTICS;NOTES
引き篭もりかわいい
PSYCHO-PASS
攻殻みたいで面白いです
神様はじめました
少コミ原作ですが絵も悪くはなかったしニヤニヤしながら観てましたよ

http://d.hatena.ne.jp/sandkatze666/20121001/1349100357
ここに挙げているものはほとんど観ましたが上に挙げたのは特に良かったということで

来年から観るものとしては

まおゆう魔王勇者
閃乱カグラ
GJ部
たまこまーけっと(まーたけいおんか!とかそういう絵のやつ)
ささみさん@がんばらない
琴浦さん
ビビッドレッド・オペレーションストライクウィッチーズと同じ監督なので要活目)
ラブライブ!
みなみけただいま

こんぐらいですかね、あとは二期モノを観ていく感じです。